木村藤子サイト
木村藤子さんの連絡先、鑑定、霊能者としての木村藤子さんに関する情報

木村藤子 霊能者

木村藤子 霊能者として

木村藤子さんの霊能力は卓越したものがあります。

だからこそ多くの悩みを抱え込んだ人々がその能力に頼って、
木村藤子さんの元へと行くのでしょう。

まさしく霊能力は自分のための力ではなく、
他人を救うための力なのです。

木村藤子さんも自分の持っている霊能力で人が救われれば、
うれしいことでしょう。

そう考えられるのが木村藤子さんの素晴らしいところなのです。

木村藤子さんの霊能力で問題を解決し、
幸せを手に入れた人もたくさんいます。

だからこそ、本当に追い詰められた時以外は、
木村藤子さんに頼るようにして、
それ以外の問題は自分で解決していくことが、
木村藤子さんの願いでもあるのではないでしょうか。

これだけ優れた霊能力の持ち主なのですから、
もっと木村藤子さんを大切に扱ってさしあげてもいいのでは
ないかと思います。

自分でできることは自分で行い、それでもダメだったら、
最後の手段として木村藤子さんを頼るというのが一番、
いい方法だと考えます。

なんでも木村藤子さんにおんぶにだっこでは、
せっかくの霊能力も鈍ってしまうかもしれません。

ですからまず、自分の問題を整理して考えてみることも重要なのです。

霊能者だからといって、オールマイティではありません。
生身の人間なのです。
ですから自分で物事を考える癖を自分でつけることも、
霊能力に頼る前には大切なことであると思います。
(木村藤子さんの情報より)
http://avrill.livedoor.biz/


木村藤子サイト管理人より】
そうですよね。なんでもかんでも
人の力に頼っていてはダメだと思います。
他力本願というやつですよね。
そういう人は人のせいにするんです。
そして、そういう人は、鑑定を受けても、
あまりタメにならないのでは?と個人的には思っています。


木村藤子さんの情報をもっとみる




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。